久しぶり☺︎︎

お久しぶりです(・ω・)ノ




最近ツイッターばかりで、こちらのブログ全然書いてなくてごめんなさい





早くもデビュー1ヶ月が経とうとしています





なんだか濃い~い1ヶ月でした!





いつも応援してくれる皆様、本当に本当にありがとう





いつも支えられています



これからも飛ばしていきます🐳










この前の撮影の一コマ

image



良い作品にできるように、がんばって痴女ったよん







お手紙や、お差し入れもありがとう嬉しい

image








グラフィスさんで、ネットグラビアの撮影もしました

image














やっと梅雨あけた~と思ったら、また明日から雨みたい



変わりやすいお天気(;ω;)皆様体調には気を付けてくださいね


最近のこと( ´∀` )

デビュー作がついに発売してしまいましたぁ~~~


ひゃー恥ずかしい


早速観ていただいた皆様、ありがとうございます~









昨日は野球観戦に行ってきました


image



とっても楽しかった


image







この前、

幼馴染みの結婚式に招待していただいて

地元に帰ってほっこりしてきました
.+:。(´ω`*)゜.+:。



やっぱり結婚式っていいな







撮影があったり


image


image



みんな真剣です

image








いよいよ明日はイベントっ(//∇//)



緊張するけど楽しみです





皆様ぜひぜひ来てくださーい
(´ε`*)










好きなもの🐶

うちのルルちゃんは、豚の耳が大大大好きです

あと、ビスケットも大好きみたい





ちなみにリリは、ビールが大大大好きです

最近お花屋さんでヒマワリをよく目にするのですが、ヒマワリ好きだなぁ~

見てるだけで元気になりますよね




ひまわりの唄っていう曲も好きだったりするので、
ひまわりの唄を聴きながら、
ひまわりを眺めながら、
ビールを飲む
っていうのは何時間でもいける気がする







ルルちゃんは
最近トイレも覚えていい子ちゃんにしてます


だけどね、健康診断で病院に行かせたら…


なんと…(T_T)


ケンネルコフという赤ちゃんの犬がひいてしまう風邪なりかけだったみたいで

見た目は本当に元気そのものなんだけど…(´;ω;`)💦💦💦


早く治るといいな







入院がてら動物病院にお預けして


…(さみしぃ~)



幼馴染みの結婚式があるので、地元に帰ってきました





沢山写真撮ってこよう


楽しみだなぁ~








image

このページのトップヘ

見出し画像
×